フィリピンでの生活

在日フィリピン人リクルート for Filipino

一部の皆様は既に御存知だと思いますが、

まごのてグループJAPANでは、
本社(京都)を中心に、

在日フィリピン人のリクルートも行っております

そこで、フィリピンといえばカナナ!( *∀*)
でもないけれど (スミマセン…( ;∀;))
一般的な日本のスタッフの皆さんよりは、
人生の中でフィリピンに縁のある私、
そちらのアプローチもさせていただいております。(*’ω’*)

そんな訳で、先日、
関西在住の在日フィリピン人の皆さんにアプローチするため、関西出張にも行ってまいりました♪

まごのてリクルートポスターjpeg

たくさんの在日フィリピン人と、関係者の皆様にお世話になりました!
そちらで新しく知り合った皆様にも、こちらのブログを紹介しております。

▽その時のアルバム・簡単な状況等は、こちらのFacebookまで~
https://www.facebook.com/kanako.jonishi/media_set?set=a.10153154193133062.1073741906.695718061&type=3
まごのてグループJAPANでは、
やる気のある、真面目な在日フィリピン人の方を
大大大募集~(*´▽`*)

そんな在日フィリピン人の方、
そんな在日フィリピン人を御存知の方、
御連絡お待ちしておりまーす♪

▽問合せはコチラ (Inquiry)

*Email (English OK) :  global@magonote-group.com
*Facebook (English OK) : https://www.facebook.com/Magonote-Global-Corp-1634110106858128/?ref=br_rs
(メッセージを御利用下さい)
*LINE (English OK) : Magonote Global (ID: magonoteglobal)
*Phone : +81 75 280 0555 (@Japan / Japanese only)
*Phone : +63 915 213 9507 (@Philippines / English Ok)